2013年09月22日

リニア中央新幹線視察ツーリング

山梨までは順調?

IMG_6296.jpg赤い日のバイク活動は色々な意味からモチベーションが今ひとつである。 よって、活動地域はは近場となり今回のミッションは18日発表となった「リニア中央新幹線」の現状視察となった。 そして、今回のコースは奥多摩経由で甲府盆地入りと決め、9時15分にスタートした。

続きを読む
posted by 2740GG at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

北総ツーリング

極大粒実の落花生を求め

IMG_6267.jpg本日のバイク活動は、今年の1月から持ち越したミッションを果たすべく、千葉八街へ向かった。 そのミッションとは落花生の新種「おおまさり」を入手するというもの。 前回は、リサーチ不足のため収穫期からかなり経過しており、かつ人気商品のために売り切れ状態であった。(通販も売り切れ) スタートは近場という事で遅めの8時30分。

続きを読む
posted by 2740GG at 17:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

アフリカツイン再びか

吉報!!

IMG_0502.jpg17年に渡り3台乗り続けた、あのアフリカツインが復活しそうである。
ネタ元はこの記事「ホンダの名車アフリカツインが復活か
この記事が確かならば、大きな北米市場を視野に入れた商品開発が近いうちにスタートするかも・・・ 60歳前にブログタイトルが「アフリカツインと一緒日記」に戻る事を期待する。
posted by 2740GG at 19:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする