2012年01月05日

MCN43siソフトウェアアップデート

ソフトウェアバージョン1.0.0.2

IMG_2544.jpg昨年末、「2011年の振り返り」のチョィナビ部分を作成中にユピテルのHPで見つけた 「WHAT'S NEWS」

“2011.10.11 MCN43si ソフトウェアのアップデートを公開しました。




そして、今日このアップデートを実行した。
今回のアップデートによる更新内容は、“MusicPlayerにてサイズの大きいID3タグのMP3ファイルを再生しようとした場合に強制終了する場合がある問題を修正”との事だが、裏に隠れているバグ解消なども期待しよう。

今後、定期的にこのサイトの確認が必要のようである。
ラベル:チョイナビ
posted by 2740GG at 18:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。(^_^)v

2740GGさんのいろんな情報を参考にさせてもらっています。
今年はどこかでご一緒出来ると良いですね。
では、お互いに事故等気を付けて楽しいバイクライフを送りましょう。(^_^)v
Posted by 蒼海 at 2012年01月06日 17:54
こんばんは。いつも楽しく拝見しています。

千葉の珍スポットは自分も行ったことがある場所が有るので参考に

なります。第五弾は有るのでしょうか?

富津市の岩谷観音、市原の地磁気逆転層、秘境アリランラーメンなん

かも面白いと思います。


Posted by 千葉のジェベリスト at 2012年01月06日 21:57
こんばんは。

<蒼海さん>
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
そして、年越キャンプお疲れ様でした。
カキ、キムチ、鍋と、これらが重なった「牡蠣キムチ鍋」。
羨ましい~~~ さぞかし旨かったのでしょうね。

それと、今年も安全第一で今年もがんばりましょうね。

<千葉のジェベリストさん>
初めまして、地元の方から参考になるなんて言われると照れちゃいますね。

>富津市の岩谷観音、市原の地磁気逆転層、秘境アリランラーメン
情報いただきました。(メモメモ)
特に、「地磁気逆転層」結構射止められました。

これからもよろしくお願いします。


Posted by 2740GG at 2012年01月06日 22:33
こんにちは。はじめまして。

『富津市の岩谷観音』で検索してこのページに入りました。
昨年(平成23年)にこの岩谷観音堂の改修が完了しました。
朝日新聞ほか幾つかの新聞にもその内容が掲載されましたが、改修は実に73年ぶりであり、地域住民のボランティアで行われました。約3か月の工事期間中に複数のツーリングの方々の訪問もありました。
これまでネット上で『見捨てられたお堂』などと酷評されておりましたので、工事に関わった者の一人として、見事に甦ったきれいなお堂を見ていただきたく投稿しました。
Posted by 白石@富津市数馬 at 2012年01月16日 12:34
こんばんは。

貴重な情報ありがとうございます。
ホント千葉は深いなと、つくづく感じています。アクアラインが特別料金のうちに訪問させていただきます。

>見事に甦ったきれいなお堂
楽しみです。。。
Posted by 2740GG at 2012年01月16日 20:44
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック