2014年01月13日

武蔵野うどん-114

小平ふるさと村



本日のうどん行脚は、7年前の訪問から課題となっていた「小平糧うどん」へ。 【オンマウス】
赤い日が休みとなった最近、久々にHPを確認するとなんと今日は営業日である。 ならばという事で





IMG_6858.jpg
IMG_6860.jpgIMG_6859.jpg

50食限定という事なので11時30分にチャリで向かった。 新小金井街道を南下し多摩湖自転車道で12時丁度に到着する。 古民家に入りオバちゃんに確認すると、外の会計で支払い(500円)を済ませ順番が来るまで待つようである。 支払い後「27番」の札をもらい、待つ事25分。 モチモチ度たっぷりの麺と、素朴な汁と、糧3色を美味しく、ほぼ10分で完食した。





ラベル:うどん
posted by 2740GG at 14:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 武蔵野うどん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわww
今日は、うどん行楽デーでしたかww
こちらは、GGさんの18番、月曜メンテでした。

写真で見る限り、讃岐系うどんに見えますね。

>オンマウスセーバー
こういう画像のサイズ違いってのは、思い浮かびませんでしたよ。
一つ勉強させてもらいました。
Posted by けん at 2014年01月13日 18:22
こんばんは。

自分の休日は寂しい事に「バイク活動」か「うどん行脚」だけ・・・

>写真で見る限り、讃岐系うどんに見えますね。
7年越しの願いという事でそこん所ご容赦ください。
Posted by 2740GG at 2014年01月14日 21:19
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック