2014年11月04日

整備不良

テールランプ不灯

本日、息子がリトルカブ運転中に整備不良で自宅から200mの場所で検挙されたと、息子本人から報告を受けた。 その整備不良の内容は「尾灯不灯」exclamation 息子のカタを持つわけではないが、それって100%不可抗力だろ・・・ まして、すぐそこが自宅なのだから、きちんとした指示指導を行ってもらいたかった。
posted by 2740GG at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 月曜整備(Little CUB) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

それは、最悪ですね。警告だけでは、すまないんでしょうか。
テールランプが切れているので、「直しに帰る途中!」では、だめなんでしょうかね~。
Posted by @まさ at 2014年11月05日 15:08
こんばんは。

色々ネット検索しましたが、ダメのようです。 推測ですがナンバー灯と兼用しているのが、まずいのか・・・
でも、、、納得いかない気持ちで一杯です。
Posted by 2740GG at 2014年11月05日 22:54
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック