2014年12月15日

昼うどん-2014.12.15

腰痛=バイク活動休止

IMG_0464.jpg先週の火曜日、不用意に重量物を持ち上げ持病の腰痛が・・・ よって、本日のバイク活動は休止となり昼うどんに出かけた。 この時期無性にカレーうどんが食べたくなり、新メニューを5月に発見した「うどん弥 根古坂」にリトルカブで出かけた。






注文は糧うどんカレー汁あつもり850円【オンマウス】
前回比較ではあるが色が若干薄めで、とろみも若干ゆるめであったが具沢山で美味かった。



IMG_0461.jpgご主人からこのチラシを見せられ富士見町の「こげら」と所沢の「うど吉(未訪問店)」の合同周年祭を知らされる。 実は今日「こげら」の東村山黒カレーうどんにしようか、出発まで迷っていたのであった。

posted by 2740GG at 18:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 武蔵野うどん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔いたします

この時期 カレーうどんですよね~
根古坂さんに 行きたくなりましたです

まさしく そのチラシで あります
根古坂さんも メンバーに入っていましたね
知らない お店も 載っていたので 伺ってみたいです
Posted by ロッソ at 2014年12月16日 10:18
こんばんは。

カレーうどん・・・ 冬季の必須アイテムならぬ必須うどんですよね。

お気に入りの地元カレーうどん「とき」「よし」が閉店となった現在、模索してました。

来週は「こげら」で東村山黒カレーうどんを挑戦しようと思っています。
Posted by 2740GG at 2014年12月16日 23:25
お疲れ様です。

ん?

コシは、うどんだけにしましょ。(笑)

PS
年始は、どうなってます?
3日か4日あたり、走り始めの房総ツーなんかどうです?
Posted by けん at 2014年12月20日 21:43
こんばんは。

コシはうどんにも人にも絶対に必要なものですね。

しっかり空いていますよ、3日も4日も。。。

でも、予定では2日に走り始めは行っちゃっていますが・・・

是非お誘いください!
Posted by 2740GG at 2014年12月21日 23:33
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック