2015年08月23日

新機導入

初めてのカブ

IMG_1452.jpg3日に旅立った「トランザルプ700」の後継機として、本日「クロスカブ」が納車された。

今回の事により、一旦大型バイクから離れ再出発への道程として、予てから憧れていた“ハンターカブ”の異母兄弟である、中国製のこのバイクを購入した。





IMG_1453.jpg
月末辺りから自分仕様に手を入れ、バイク活動を行おうと考えている。





よって、我が家はカブ2台体制となってしまったのである。 【オンマウス】

これにより本日からブログタイトルも「クロスカブ(CC110)と一緒日記」と変更した。
posted by 2740GG at 16:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 月曜整備(CR0SS CUB) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
納車おめでとうございます^^まさかのクロスカブ!
ブックマーク変更しました。

原二になっても1日に走る距離は変わらなそうですね。
同じ中華エンジンのカブ主として、これからも楽しみにしています♪
Posted by may at 2015年08月24日 18:18
こんばんは。

昔からいつかと思っていた“ハンターカブ”≒“クロスカブ”を入手する機会がやっと巡ってきました。

来週からバイク活動に活躍してくれそうです。 でも限界400キロ弱ですかね。
Posted by 2740GG at 2015年08月24日 20:55
こんばんは!!
納車おめでとうございます。
自分も、CCか? CTか?
将来は、導入して伊豆七島制覇の旅の続きをやりたいと思っていますよ。
Posted by けん at 2015年08月25日 18:52
こんばんは。

遂にここヘ辿り着きました。
是非、こちらサイドにお越しください。

お待ちしております。
Posted by 2740GG at 2015年08月25日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424665339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック