2016年03月14日

地元めし-2016.3.14

Rainy Days And Mondays

KIMG0049.jpg
バイク活動日である月曜、、、 このところ月曜日に限って天候不順が続き、欲求不満が膨らむばかりである。 そして、雨となった今日は両親を連れマイブームとなっている「東久留米卸売市場 海鮮市場食堂」へ。 今回の注文は「まぐろ漬どん」920円。





両親は揃って「三色どん」920円。 【オンマウス】

両親もこの海鮮市場食堂は高評価で、ブチ親孝行ができたのであった。


ラベル:まぐろ丼 三色丼
posted by 2740GG at 15:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
ただ今、三連休初日の土曜日の朝です。
昨晩からの雨で、落ち込んでいるのですが、、

Rainy Days And Mondays always get me down

おっ。懐かしいカーペンターズ。
やっと今、気付きました(^^;
Posted by 缶コーヒー at 2016年03月19日 06:04
こんばんは。

最近、毎週のようにこの曲が頭の中を駆け巡ります。

カーペンターズ・・・
  ・
  ・
  ・
完全にオンタイムな年代で、自分にはかなりの影響がありました。

いつ聞いてもその当時が蘇ってきます。

 
Posted by 2740GG at 2016年03月19日 22:29
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック