2016年04月03日

彼のオートバイ.彼女の島

久々に

81YXth9UAAL._SL1500_.jpgバイク活動日である明日、昨日確認した天気予報は雨模様。
ならば不本意ではあるが曇り予報の本日、出動しようと考え今朝目覚めると外は 雨・雨・雨
仕方なく本日のバイク活動は中止となり、先週撮り貯めた映画の鑑賞日となった。 そして、その中のひとつ不朽の名作であるこの邦画をじっくりと鑑賞した。
この作品、何度見てもフレッシュで輝いている原田貴和子と竹内力が駆けるバイクシーンが、随所に散りばめられ最高な作品だと思っている。
また、6年前に訪問した“ひどい雨になるぞ”を思い出した。

posted by 2740GG at 22:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「彼のオートバイ、彼女の島」はバイクに全然興味がなかった頃に原作本を読んで、オートバイで旅に出ると彼女ができるんだ! と刷り込まれた思い出があります。映画は未見です。
Posted by keiichi_w at 2016年04月04日 06:07
おはようございます。

30年前の映画ですが、原作の良さと大林宣彦監督映画ということで、最初から最後まで楽しめました。
バイク乗りにはお勧め映画ですので、是非、ご覧になってください。

>keiichi_wさん
>
>「彼のオートバイ、彼女の島」はバイクに全然興味がなかった頃に原作本を読んで、オートバイで旅に出ると彼女ができるんだ! と刷り込まれた思い出があります。映画は未見です。
Posted by 2740GG at 2016年04月04日 09:25
おじゃましまーす

カワサキ W サウンド
映画館で 観たのを 思い出しました

あの頃の角川映画 光ってましたね

ご紹介の 鴻巣「てらや」 行って参りました
リーズナブルで 旨いし メニュー豊富で
いいですね~ 次は 別館に 行きたいな
Posted by ロッソ at 2016年04月04日 13:07
こんにちは。

やはり当時は自分もW1サウンドに魅了されていました。(映画はW3ですが)

それと「てらや」に行かれたようですが、実は自分は別館しか入ったことがなく、本館?は未経験なんです。 ただし、開店当時は別館がなく本館でうどんを販売していました。

>ロッソさん
>
>おじゃましまーす
>
>カワサキ W サウンド
>映画館で 観たのを 思い出しました
>
>あの頃の角川映画 光ってましたね
>
>ご紹介の 鴻巣「てらや」 行って参りました
>リーズナブルで 旨いし メニュー豊富で
>いいですね~ 次は 別館に 行きたいな
Posted by 2740GG at 2016年04月05日 12:31
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436159936
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック