2019年12月01日

"カブプロ"グリップヒーター発注

きっと、快適の極致!

cli_0206.jpgバイク人生初めてとなる「ハンドルカバー」を先月中旬に装着し、毎日の通勤と装着翌日のバイク活動で大変良い結果となっている。 自分としてはこれで大満足なのだが、多くのバイク乗りの方のブログ等で「ハンドルカバー+グリップヒーターの組み合わせは無敵である」との表記が散見され、チョット心を動かせられた。 しかし、トランザルプ2号機クロスカブの時の様に、グリップAssyまで交換するような完全な事までは考えず、お試しバージョンで装着を考えた。 その結果ヒットしたのがコイツ  
  2018年より参加   にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ   にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ 

グリップヒーター.jpg
なんと、1,000円未満で購入できる「12V電源供給」の代物。 そして、面白い事にこの時点の価格は592円となっているが、前日購入決定した時は603円と、数時間で価格変動が激しい商品である。 当然、この価格なので「中国製」は決定であろうと推察する。

グリップヒーター1.jpg
この商品は電熱シートをグリップに巻き、熱収縮チューブで装着する。
とりあえず、見た目はマアマアであ。。。


グリップヒーター4.jpg   グリップヒーター3.jpg
構成パーツは4個の部品で構成されている。 【オンマウス】
ロッカスイッチでON・OFF以外に「高・低」の温度調整が出来る様である。

そして、入荷予定は現在の所なんと3週間先の12月23日。 この事から絶対に「中国製」は決定である。 しかし、中国から郵送して商品価格603円で利益が出るのか、心配をしてしまうのは自分だけだろうか?

入荷が楽しみである

posted by 2740GG at 17:14| Comment(2) | 月曜整備(Super Cub 110 PRO) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、
これは安い!!色々と大丈夫なのかと心配になってしまうのですが・・・いきなり燃え上がったりは勘弁ですよ。
この値段なら、私も人柱になってみようかな!
Posted by matsu at 2019年12月02日 11:01
こんにちは。

ほんと安いですよね・・・送料無料でこの価格、商売として成り立つのか心配になります。 画像ではヒューズが確認できませんが、ヒューズを追加して装着しようと考えています。 この価格ですので、ワンシーズンもてばよいかな?

>matsuさん
>
>どうも、
>これは安い!!色々と大丈夫なのかと心配になってしまうのですが・・・いきなり燃え上がったりは勘弁ですよ。
>この値段なら、私も人柱になってみようかな!
>
Posted by 2740GG at 2019年12月02日 12:19
コメントを書く
コチラをクリックしてください