2008年06月30日

XL700V

予行練習

メーター回り納車後、初めての休日の今日、トランザルプの各所の確認とチョコットをいじる。
まず第一に今だ解読できていないメーター関係を、取扱説明書片手に恐る恐る確認する。
何とか時計の調整は出来る様になった。
(画像は調整前 AM2:45)



U字ロック収納アフリカツインで純正採用されていたU字ロックが、ピッタリと収納できた。(なかなか旨く出来ている)


取り外しパーツ丸裸

今後のためと、ナビ用の電源取り出し部の確認のために、外装関係をすべて脱着してみた。 初めての作業はかなり神経を使い、色々と試行錯誤しここまで外す事が出来たが、いざ外れれば何てこと無いのだが・・・。
そして、ナビ電源の取り出し部分の調査だが、ワイヤーハーネスは燃料噴射が採用されたため、各部のコネクターはすべて防水処理が施されいて、コレも試行錯誤する。 そして、決定した箇所はヘッドランブ常時点灯のこのバイクには不必要と思われる、ポジションランプ部分より取り出す事とする。


ナビ取付次の作業は「クラリオンドライブトラックスP5」取付。 昨年このナビを購入した時に、提供されたバイク取付キットを使用して、装着してみた。 なかなか良いポジションに着き、コレで決定する。残るは電源を旨く取り回すだけである。



posted by 2740GG at 19:57
"XL700V"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。